やっほ

毎日退屈なのに忙しい=労働を駆け抜けるのに精一杯で、自分としての時間があんまないから、自分のこと無視したくないから、栓抜きみたいな感じではてなブログやる♩引っ越しとか、自分の変化のタイミングで全削除する。

 

最近は文章開示するのあんま好きじゃないんだけど

理由は単純で、分かった気になられたくないし、根本的に共感を求めてないから。

 

なのに、おしゃべりだーいすき♩

だけど、本当に思ってることは誰にも話さない。

なのに、人と関わるのだーいすき♩

だけど、秘密主義。

 

自分の気持ち大切にしたいから他人に話したくないってことで、嘘は吐かないよ。まあこれが嘘かもしれんけど。

 

そんな感じで私は性質や性格のコラージュのされ方がトンチキだから、関われば関わるほど、矛盾だらけだと思うけど、ほっといてくれると助かる。いやそもそも、こんな人間なのに仲良くしてくれる人がいることにマジ感謝。

 

私は「軸」よりも「魂」のイメージで生きちゃったから、一貫性はあるけど、軸の様に地続きで生きている意識がない。過去からの脱皮を繰り返してる。スピリチュアル的な魂じゃなくて、どちらかというと物理的な話。

 

まあ要するに、しっちゃかめっちゃかガールってこと♩ これのせいで苦労しまくりだったが、最近は楽しめる余裕が出てきたぜ。

 

でも数多の矛盾さえ同居し得るのが人間だと思うから、私はとても人間らしくて生々しい女だと思う。自分のそういうとこ、好き。

 

(これ私に興味ないやつが読んでもマジでおもんないな。誰か読んでるの?)

 

 

てか、狡噛慎也好き過ぎる〜♩

PSYCHO-PASS(SF公安アニメ)見てる人いる?マジで好きだ。ああいう男。

 

最近気づいたけど、私恋バナすんの苦手なんだよね。

恋愛とか誰にも秘密でやりたいし、干渉されたくない。

だがしかし、友達と好きな人の話する楽しさも忘れたくないよねってことで、好きなアニメキャラの話をしようって結論に♩

 

そんで狡噛慎也の話に戻すけど、一切の自己陶酔を許さずに、逞しくカッコよく生きる男____ 真っ直ぐだなぁ。好き♡

ほんで真っ直ぐな人間って大体アウトサイダーじゃん。まあ人間全部形違うんだから、本当はその数だけ多様な人生があるはずだし、アウトサイダーもある意味自然な形だよね。

別にアンチ社会でもないけど。だって人間が生きていく為の社会だし、私自身その社会に今この瞬間も生かされている。そして社会=私。この当事者意識は忘れたくない。

(普通に脳内多動だから一つの記事でこんくらい話題移り変わる。)

飽きた!きょうはこれで終わり。

【全ての労働は売春である】これハチマキに巻いて明日も働くぞい。